ニュースリリース

平成27年11月5日

各位

アルパイン株式会社
社 長:宇佐美 徹
本 社:東京都品川区西五反田1-1-8
資本金:259億2,059万円

個人株主様向け説明会を開催

アルパイン株式会社(代表取締役社長 宇佐美 徹、以下アルパイン)は、10月31日(土)、東京都江東区 ホテルサンルート有明にて、当社2度目となる「個人株主様向け説明会」を実施し、約40名の方にお越しいただきました。

説明会では、当社の事業概要や将来の成長に向けての取組み、10月29日に発表した2015年度上期決算の説明をいたしました。
株主の皆様からは、今後の成長戦略や、7月に発表した合弁会社設立の詳細などについてご質問やご意見を頂き、当社役員及び理事との活発な意見交換がなされました。
また、説明会終了後には東京モーターショーのアルパインブースもご覧いただき、当社への理解を更に深めていただきました。

参加された方からは、「VTRを使用した説明で分かりやすかった」「アルパインが持つ技術への理解が深まった」など、ありがたいご感想をいただきました。
また当社にとっても、株主の皆様からの率直なご意見を頂戴する大変貴重な機会となりました。
アルパインは、更に魅力的な企業を目指し、株主の皆様とのコミュニケーションを通して、皆様の期待にお応えし、更なる成長・発展につなげていきます。

<説明会の様子:社長 宇佐美からの会社概要説明>

イメージ

【この件に関するお問い合わせ先】
アルパイン株式会社 コーポレートコミュニケーション課
TEL(03)3494-1101(代表)

ページの先頭へ