ニュースリリース

平成26年7月24日

各位

アルパイン株式会社
社 長:宇佐美 徹
本 社:東京都品川区西五反田1-1-8
資本金:259億2,059万円

アルパイン、毎年恒例の夏祭りを開催

アルパイン株式会社(代表取締役社長 宇佐美 徹、以下アルパイン)はいわき本社において恒例の夏祭りを開催することになりましたのでお知らせいたします。

来る8月1日(金)、福島県いわき市のアルパインいわき事業所において「アルパイン夏祭り2014」を開催いたします。
毎年開催しております夏祭りは、グループ従業員とその家族をはじめ、地域住民の方々にも多く参加いただいており、昨年は約1万名の方に参加いただきました。
今年は「未来の笑顔へ、夜空のもとワンチームで繋がろう!」をキャッチフレーズとし、地域の皆様や従業員同士の繋がりを深めることを目指しております。
毎年恒例のチャリティービンゴ大会や花火大会等の様々なプログラムに加え、今年は、環境にやさしいものづくりメーカーを目指すアルパインならではの企画として、お子様に環境保護とものづくりの楽しさについて学んでもらう「環境保護についてのお話会」と「ペーパークラフト昆虫づくり体験教室」を開催します。

アルパイン夏祭り企画委員長 (管理部門 副担当理事) 前田眞二コメント:
「地域の皆様やお客様、従業員とその家族の皆様が一体となって楽しんでいただけるようなイベントをたくさん用意しています。より多くの皆様にお越しいただき、私たちアルパインとともに夏の夜をお楽しみください。」

日時:8/1(金) 18:00-21:00
場所:アルパイン(株) いわき事業所 駐車場
参加費:無料

【この件に関する問い合わせ先】
アルパイン株式会社 コーポレートコミュニケーション課
TEL (03)3494-1101(代表)
アルパイン株式会社 いわき事業所
TEL (0246)36-4111

ページの先頭へ