ニュースリリース

平成25年7月29日

各位

アルパイン株式会社
社 長:宇佐美 徹
本 社:東京都品川区西五反田1-1-8
資本金:259億2,059万円

アルパイン、毎年恒例の夏祭りを開催

アルパイン株式会社(代表取締役社長 宇佐美徹、以下アルパイン)はいわき本社において恒例の夏祭りを開催することになりましたのでお知らせいたします。

来る8月2日(金)、福島県いわき市のアルパインいわき本社において「アルパイン夏祭り2013」を開催いたします。
毎年開催しております本夏祭りは、地域とのつながりをより一層深めるための重要なイベントであり、グループ従業員とその家族をはじめ、地域住民の方々にも多く参加いただいております。

「奏でよう最高のステージ、咲かせよう満開の笑顔!」を今年のキャッチフレーズとし、一昨年の大震災により大きな被害をうけた地域活性化の一助となることを目指しております。
また地域の皆様に当社をよりご理解いただくため、国内市販製品が装着されたデモカーや、当社が純正ナビゲーションシステムを納入している欧州自動車メーカーの高級車、国内自動車メーカーの最新ハイブリッドカー等を展示いたします。
その他に、子供たちにモノづくりの楽しさを伝えるソーラーモーターカーづくり体験、チャリティービンゴや花火大会など、数多くのプログラムを予定しております。

アルパイン株式会社 宇佐美社長コメント:
「いわき市に本社のある企業として、元気ないわき市、元気な福島県をアピールできる一助になれば幸いです。
より多くの皆様にお越しいただき、私たちアルパインとともに夏の夜をお楽しみください。」

【この件に関する問い合わせ先】
アルパイン株式会社 コーポレートコミュニケーション課
TEL (03)3494-1101(代表)

ページの先頭へ